「今日も無事故 家族の顔が 見たいから」~尾道流通センター感謝祭~

 9月9日(土)14:00より、尾道流通センター感謝祭が開催され、晴天の中、約1,000名の方々が参加しました。

 今回のメインイベントは、「熱血!部署別対抗戦(玉入れ)」と「ちびっ子自由参加!集まれ綱引き大会」で、玉入れでは、4チームがリーグ戦形式で競い合い、大差をつけた輸送課が優勝。綱引きでは、子供VS大人の戦いをメインに役員や来賓の方も参加し、会場が一体となって盛り上がりました。また、感謝祭中に投票を行った交通安全特別強化月間標語コンクールでは、「今日も無事故 家族の顔が 見たいから」の標語が一番多くの票を集め、表彰式で制作者の乗務員は、「今日も配達してきました。明日も配達です。家族の笑顔が見られるようにきちっと運転していきたいと思います。」と熱意の感じられるコメントで会場を湧かせました。

 次回は9月17日(日)に小野営業所で開催されます。

会場には超大型のステージが!
会場には超大型のステージが!
玉入れはうさちゃんとパンダちゃんが棒を支えながら応援します!
玉入れはうさちゃんとパンダちゃんが棒を支えながら応援します!
交通安全標語はあなたの投票で決まる!
交通安全標語はあなたの投票で決まる!
西村相談役も颯爽と登場!
西村相談役も颯爽と登場!
子供VS大人!みんなちびっ子たちの味方です!
子供VS大人!みんなちびっ子たちの味方です!
大抽選会当たってにこにこ!当たるかわくわく!
大抽選会当たってにこにこ!当たるかわくわく!